日々、考える。日常。

物書きをしてゆきたいカワスミが、日々考えたことをストックするためのブログです。

【詩集はじめました】自殺予防のための合同詩集「生きぬくための詩68人集」に参加しています

実は、詩人「秋野りょう」名義での活動を開始しております。

コールサック社より9月10日に発売された、合同詩集「生きぬくための詩68人集」に寄稿・参加しています。

 

アンソロジー詩集『生きぬくための詩68人集―死を越えて生を促すために』|コールサック社|詩集、詩論集の自費出版・企画出版

上記リンクから立ち読み・購入できます。

 

……がしかし!! 現在、私の手元に残り14冊の在庫が現在ありまして、ぜひ、私から直接買ってくれるという方がいらしたら、本当にありがたいです。

続々各種SNSで買ってくださる方が出て感謝の日々です。届いた方からも、たいへんありがたいことにご好評いただいております。最後まで売り切りたい、と思っています。

メール便で発送いたしますので、送料も比較的お得にお買い求めいただけます。お支払いは銀行振込または現金書留でお願いしております。

今回は、特に本を「差し上げる」ことや、大幅に割り引くことは、ほとんどしていません。読んでいただく価値があるものを書こう…と思って原稿に向かいました。

 

ちなみに、Amazonからも買えます。Amazonが好きな方はこちらが便利かもしれません。

Amazon.co.jp: 生きぬくための詩68人集―死を越えて生を促すために: 味戸ケイコ: 本

 

一作目の「メメント・モリ、または、桜。または、舞台。」は、詩のブログに出してご好評いただいたものを若干手直ししてあります。だいたいがこの散文詩テイストで出しています。

 


メメント・モリ、または桜。または、舞台。 - 片隅でうたい続ける、わたしたちは。

 

ご購入ご希望の方は、moeno.k(at)gmail.comまで(※atを@に変えてください)メールいただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。