日々、考える。日常。

物書きをしてゆきたいカワスミが、日々考えたことをストックするためのブログです。

誕生日でした。

7月23日、ふみの日。午前7時半に生まれました。ほんとうは7月20日ぐらいに生まれるはずだったんですが、粘ったらしいです。レジスタンスです。未だに、占いのコーナーでは獅子座と分類されるギリギリの日付なのですが、そういうわけで蟹座と言い張っています。…いや、あれ太陽との微妙な角度なので、ほんとに蟹座らしいんだけどね。

…で、ほしいものリスト今年も作りました!住所バレできずにカワスミさんに物資が送れます。切実っぽいものも取り揃えてみましたが、私は元気です。景気もなかなかな今日この頃ですが、消費税10%になる前にでも、ひとつよろしくお願いいたします。


いつもみなさまありがとうございます。また一年生きている。楽しいことがたくさんあっておいしいものが食べられる。よかった。